Ghost of the Sea|海の幽霊

せっかくなら海の日に間に合わせたかった・・・、
とはいえ時間がかかったけど動画仕上げられて今は満足している。

この曲はずっとずっと大好きだった漫画「海獣の子供」が映画になるって知った時に、youtubeで見つけた米津玄師さんのMVで鳥肌がたって、なんかもうそわそわするというか、いてもたってもいられないような気持ちになったのだけど、
そうこうしている頃に、泉ちゃんが奇跡のように「カバーしませんか」って声をかけてくれて、それはもう嬉しくて二つ返事でした。

もちろん映画も、映画館でバッチリみました。
今はAmazon Primeでも見れるからこの編集ができたお祝いに、
またみようと思う。下にリンクを貼るので皆さんも絶対みてね。

生きていると目に見えるものばかりにどうしても、目を、心を奪われてしまうことが多いけど。目に見えないもので埋め尽くされているこの世界に、もう一度気づくことができるはず。

私に力をくれた特別な作品。


※2020/7/26 泉ちゃんのYoutubeチャンネルで公開されました!


Amazon Prime Video

海獣の子供 Amazon Prime Videoでみる

DVD/Blu-ray

海獣の子供【通常版】Blu-ray/DVD でみる

漫画

【神漫画❣️】海獣の子供 全5巻完結セット (IKKI COMIX)を読む

Ghost of the Sea|海の幽霊」への2件のフィードバック

  1. お久しぶりです
    アメブロの時にコメントをしてた者
    です

    新型コロナで、昔の喘息も気にしつつ生きています

    少し肺に違和感があるときは、フリスク&冷水で、気管をスースーひんやりさせてます

    ちさとさんも、覗いてみて元気そうで?ホッとしました♪

    1. お久しぶりです!返答が遅くてごめんなさい。
      覗きに来てくださってありがとうございます。
      前のようにブログでつらつらと自分の考えなどを書く機会は減りましたが
      自分の趣味などのことをここでまとめたりしていこうと思っています。
      またよかった遊びに来てくださいね。

      私も喘息は今でも時々出るので、夜中に調子悪くなるとどきどきします。
      フリスク&冷水、効果あるんですね。
      元気でまたコメント欄に近況教えにいらしてください。
      また!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です